回想録: 岡山理科大学附属高等学校吹奏楽部 1986~1988
秋になって上級生が全滅し、一年生の初心者ばかり数人での再スタートを余儀なくされた吹奏楽部。そこへまた、音楽センスゼロの打楽器希望者が入部してきました。さてさて、このバンドの行く末は?黎明期ならではの、ヘッポコ部員奮戦記!<大げさ(^^)
00. トップ 01. 第一楽章 02. 第二楽章 03. 第三楽章 04. 第四楽章 05. 第五楽章 06. 第六楽章 07. 第七楽章 08. 第八楽章 09. 第九楽章 10. 第十楽章 11. 最終楽章