半田山の音楽室

回想録: 岡山理科大学附属高等学校吹奏楽部 1986~1988

秋になって上級生が全滅し、一年生の初心者ばかり数人での再スタートを余儀なくされた吹奏楽部。
そこへまた、音楽センスゼロの打楽器希望者が入部してきました。さてさて、このバンドの行く末は?
黎明期ならではの、ヘッポコ部員奮戦記!<大げさ(^^)